忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆「トヨタはハイブリッド車を核に『環境先進企業』のイメージを築き上げた」

 「売れば売るほど赤字になる」といわれた『プリウス』を1997年に投入した。
 
 トヨタは地道な製品改良を重ね、「低価格で高品質」というイメージだったトヨタブランドに、

 「環境に優しい」という新たな付加価値を植え付け、米ビッグスリーとの成長力の差を決定的にした。
 (産経新聞の分析)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000090-san-ind
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
navi
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


無料 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター
アクセス解析
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みやげ屋そら。
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 土産のトヨタ All Rights Reserved