忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆「CMでエコのイメージを植え付ける割に、大型ミニバンを売る経営理念」

 「昨今のガソリン価格急騰という事態はミニバンの企画段階では予想外」

http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=37460


確かに、CMではエコのイメージを打ち出している。

大型ミニバンでも、前モデルよりも燃費は上がっている。
それは開発努力として認めたい、
そう、思います。

でも、全体としてはどうなのか?

小型車から大型車まで
ユーザーのニーズがある以上作り続けなければならない

そういうジレンマもあると思いますので、
一方的に、
大型ミニバンが悪だとは思えません。


一部分を見るのではなく、
全体として、
エコに取り組んでいるかどうかを
きちんと
見極めることが 大切だと考えます。


大型ミニバン。

燃費悪いですよ、重量がありますからね。
でも、
それに対して需要がある以上は
作り続けるのは企業の義務です。


大型ミニバンは、もう、いらないよ。
そういうのは、ユーザーです。

大型ミニバンの、月間販売台数が100台以下になったら、
メーカーは作り続けることができないと思います。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
navi
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


無料 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター
アクセス解析
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みやげ屋そら。
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 土産のトヨタ All Rights Reserved